しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月16日

ホホー ホホー

三月三日なのに

海に行けなかったので

今晩辺り クフゥになるらしい

くわぁ〜まやですが・・・
ホホー ホホー

何か いい情報がないかと

瀬船屋さんに立ち寄ると


なかなかよい物を見せて頂いた!


過去奄美で 魚拓をとった情報がびっしり!!!

しかも魚種別に 日付と潮周りも細々と!!!

「ホー」って 思わず頷いてしまいましたよ


来週あたり磯に行かねばな〜




同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 20:06 │なんでもない事
この記事へのコメント
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2010年04月17日 09:52
黒子さんへ

兄がいない間に 釣ってしまえ〜!!!(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月17日 09:00
兄なんかいなくても 

(釣りは)ひとりでできるもん!!

by黒子
Posted by tensintensin at 2010年04月16日 23:44
あまにゃんさん

こんばんにゃん!

明日も北風が吹くので サブいですよっ!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月16日 22:51
あまにゃん=^・ω・^=も
海いけず・・・

足海に入れたかったです・・
Posted by あまにゃん=^・ω・^=あまにゃん=^・ω・^= at 2010年04月16日 21:47