しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月17日

じあい

じあい とは・・・


動き出す潮から 魚の活性がよくなり


魚が餌を食べる確立が上がる


すなわち 釣れる確立も上がる時間帯と言われています・・・


魚種や場所によって 異なりますが


まぁ 僕クラス?になると


大体 把握しているわけで・・・



じあい


あ~ ハイハイ 寝坊しましたよ

何度目?(笑)


夕べ お通夜から帰ってきて

ヘロヘロになって

むしろ 普段より早く寝たぐらいなのに・・・

アオチクビは明日狙うとして

今日は 近所で

黒鯛釣りにでも行きますか

って

今日は 大潮なんで 昼間その辺の海は干上がってますね


ぶらぶら してこよう!!!


これは 自愛ですね(笑)





同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 10:26 │なんでもない事
この記事へのコメント
猫ザト師匠へ

沖縄時間というこで・・・・(爆

ポイント散策してきます~♪
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年04月17日 10:49
どのクラスやねん自慰愛しててください(爆
Posted by 猫ザト at 2010年04月17日 10:35