しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月17日

ドライブ

ハタから見ると(魚のハタじゃないよ)


完全な 糸の切れた凧状態な一日でしたね


あっち行き~  こっち行き~ 戻ってき~


かえって 明日どうやって過ごすか


現在 悩み中・・・・


あっ もちろん釣りでですよ!



とりあえず

大昔にいった事のある リリィ海岸のリリィ岩へ

ドライブ


ど干潮(爆)

ドライブ


んん? ちょっと前に流行ったケンムンの足跡???

ドライブ


違うな・・・・・(笑)

で 一回目のワ~プ!

ドライブ


きちゃった メェ~メェ~アイランド

ドライブ


で 二流し目で ペラペラカツオ

2時間程粘ったものの 海がどんどん濁ってくようなので

また ワ~プ!!!

ドライブ



で 黒鯛でもと思い

いつもの船溜りへ・・・・

6時過ぎまで 頑張りましたが

鳴かず飛ばずとはこのことですな・・・・


さぁ 明日は何処行こう?




マルさんへ 後ほど「頓原の件」の告知をしたいと思います!

このダメダメ 雰囲気のブログでは

 宣伝が逆効果になりかねないので(笑)









同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 20:33 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
生リリィ見た〜いす

以外と近所なのでは?(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月18日 18:37
リリィビーーーーチ!!!!って
さっきコメントしたばっかだったのに!!!!\(◎o◎)/!
ビーチ来てますやんっ!

もう少しで、生リリィをご覧いただけたのにぃーー
もっと遊んでいればよかったです。。。

またの機会には、声かけて下さいね!
Posted by さんぴん at 2010年04月18日 17:30
マルさんお疲れ様です

頓原自体 最後に行ったのが2年前なので
久しぶりに行きたいのですが
クラブ等加入していないので ブログで有志を募るのも
兼ねて 紹介させて下さいね~!!!
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年04月18日 01:01
ダメダメ雰囲気ッ笑〃
明日はどこか良い場所が見つかると良いですね(・∀・)

宣伝して頂けるだけでも嬉しいので(*´艸`)
いつでも大丈夫です!!
有難う御座います(*^^*)
Posted by マル at 2010年04月17日 22:26