しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年04月23日

おやまやじゃが

♪今日は金曜じゃが!(じゃがじゃが)

は関係なく

毎日が ゴールデンウイークな おやまやを

釣りに連れて行こうと思い
場所を選んだ結果・・・


宇検の釣りイカダに決定〜!


だって イカ釣りしかしないのに

行きなり 磯連れてくと

絶対 なんかやらかす!(笑)

ホントに 昔60オーバーのクロを釣った事が ある人には 思えないくらい やらかす方なんで・・・

まぁ とうの本人も 僕が写真を見るまで クロだって気づきませんでしたレベルなもので・・・

あとね〜

流れてる ウキを見てるだけで




船酔いする!(爆)

ナンデじゃ〜〜

船舶免許なんで持ってるの?(笑)

まぁ 船酔いは薬でナントカするとして・・・


そんな
イカダ釣りに連れてくイカ釣りおやまやが

夕べ タコを持ってきました(笑)

おやまやじゃが

タコシャブ美味かったです!

明日はどうなる事やら・・・





同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 13:19 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
おやまやへ

後ほど道具検査に伺いマス
ホント 何もってくるかわかんないからね(爆)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月23日 17:22
くわぁ~まや師匠に明日お世話になります。船酔い薬は準備してあります(笑)。

母まや天気を心配しているが、予報では良さそうだよ。久し振り行くので、心ワク

ワク。師匠のじゃまにならないようよろしく。

  おやまや
Posted by おやまや at 2010年04月23日 17:17
マルさん お疲れ様です

最近イカダは おっきい魚聞かないですね
サビキでアジ類を狙いに 行きますよ〜!

でないと おやまやなんで(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年04月23日 17:11
イカダ良いですね!!

自分達も計画してますけどいつまで経っても行けてないです笑〃

1回で良いから乗ってみたいんですけどね(*´艸`)
デカイの釣ってみたいです!!
Posted by マル at 2010年04月23日 14:39