しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月06日

宣言

梅雨明宣言は 

誰かが何処かで今日してるだろうから

んじゃ 勝手に・・・


昨日の第一回勝手にしーま釣り大会

tensin兄のブログを見た結果・・・

勝手に敗北宣言いたします(爆)


だって

魚の形したのイッパイ釣ってたし

僕の釣った魚よりカラフルだったし

反省会豪華だったし(爆)

せっかくの 第一回勝手にしーま大会だし

次の目標になるし・・・あえて宣言します

そもそも トンパラ釣行計画から大会に発展したんですが

次は黒子さんの選手宣誓も写真撮っておこ・・・


ところで

「しーま」って使ってますが ホントに大丈夫ですかね・・・

まぁ 定義として「ブロガー二人集まればいいんじゃない」

って程度で使ってますんで 訴えないで下さいね事務局さん(爆)



一応 我が家も反省会したので負けじと紹介したいと思います












宣言


たこ焼きですが何か?(笑)


だって おやまやと釣った魚を「たこ」と交換したもん!!!

釣行記事 ブログ内カテゴリー「ウツボなひととき」だし

昨日は たまたま いんちきが仕事だったので

次回はいんちき投入で

なんとかリベンジを果たしたいところ・・・



今年3月に沖縄で「てぃーだ」釣りブロガー複数とブログ対談(ただの酒飲み)

する機会がありました

しーま釣り部門も盛り上がっていけばと思います!


よし 次はもりじさんあたりを指名するか・・・・


同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 21:52 │なんでもない事
この記事へのコメント
猫ザトさんへ

次は是非奄美で!

そうそう てぃーだランキング 一位おめでとうございます!

頑張って下さいね〜〜!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年05月07日 18:16
鯉太朗さんへ

ホント魚いないですよね〜
毎年今の時期は 入れ替わりなんで あまり釣れないんですが

あまりにもひどいです

参りました(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年05月07日 18:14
もりじさんへ

おお 肉に食いつきましたね!(笑)

開催する時は オーナーメールしますね!

釣りも是非!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年05月07日 18:11
また、機会があれば交流会をしたいですね~

た、たこ焼き良いはず!
Posted by 猫ザト at 2010年05月07日 16:11
奄美の海ばぁ、どうなっちょるとでしょうか。
ここ数年、イシガキが釣れなくなり次いで烏賊。
フカセまでが・・・
こちらのトンバラも全然らしいです。
きっと海の中が砂漠化しよるのでしょうなぁ。
Posted by 鯉太朗 at 2010年05月07日 15:12
ご指名ありがとうございます。 もりじでございます。
てか、その割には 遅レスで ごめんなさい。

でも、ひどいっス。 大会に勝てそうな相手を選ぶなんて(笑)

よーし! こうなったら、お肉食べて やる気出しちゃうよ。
朝仁なら チャリで参上いたします。
ぜひぜひ、ご一緒させて下さい。

あ、たこ焼きも好きっス。
Posted by もりじ at 2010年05月07日 09:29
いなさん お疲れ様です~
亀のだったらいいんじゃないですか?(爆)

いんちきはやる気まんまんですよ~!!!
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年05月07日 00:51
朝仁で焼肉!!
大浜からカメに乗って行きます。

う○ことか言わなきゃ
倫理委員会は怒らないと思いますよ。

う○こ記念いんちき女子釣り部ダメじゃーん。
Posted by いないな at 2010年05月07日 00:41
おお~~ リリィ参戦上等~!!!
企画が固まれば告知しますね~~♪♪♪
って 「勝手に~」がシリーズ化してますね~

倫理委員会怒られんかい?(爆)
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年05月07日 00:08
朝仁でチキチキ焼肉大会!?!?

リリィがっっ!(ってかさんぴんも) 鼻スンスンしてますっ!!!!
Posted by さんぴんさんぴん at 2010年05月06日 23:44
さんぴんさんへ

先代は電気式でしたが どうも温くて
去年 思い切って買いました

本当は業務用のが欲しいんですが・・・

うつぼタイムはなるべく増やしたくありません(笑)

避けられそうにないカテゴリではありますが(爆)
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年05月06日 23:25
tensin兄へ

チキチキ焼肉大会宜しくお願いします!

梅雨明けあたり 朝仁の浜でしますか?(笑)
Posted by くわぁ〜まやくわぁ〜まや at 2010年05月06日 23:20
すごーーーーい!
ガスのタコ焼き機だなんて!! 本格的!?
えーなえーな~
昔はこのタイプのタコ焼き機が(関西の)どこの家にもありましたが、
さんぴんの嫁入り道具には含まれてませんねん。。。。

新カテゴリ
「ウツボなひととき」
更新を楽しみにしています♪
Posted by さんぴん at 2010年05月06日 22:51
黒子です

しーま編集長から

「参加させて〜」ぐらいのコメントがあったんで

いいのでは(笑)


また機会があれば宜しくお願いします♪
Posted by tensin at 2010年05月06日 22:24