しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月20日

ありがとう 感謝

ありがとう 感謝

日曜日の釣果っ

変わり果てた姿で再会しました(笑



いつも コメント頂いている読者の方と 一度お会いしようと言う事で 礼子ママと三人でお話ししました


「サトちゃん」さん 自腹で飛行機に乗って、奄美まで来て頂き有難うございました(爆



朝5時から起きて、釣りに行った日でしたので、後半はベロンベロンで失礼いたしますた


自分でさえ帰り覚えてナイのに



鹿児島まで無事に帰れたのだろうか?


またお会い出来る日を楽しみにしております






宝島のトビンニャ兄から連絡があり


「売店の食料が底を尽きそう


との事


フェリーとしまについても「もりじ」さんから問い合わせがありましたが 今日明日には解りそうなんで 宜しくです!



同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 12:26 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
サトちゃんへ

おぉ 無事着いたみたいですね(笑

なんせ 起きたのが夕方だったもんで 気になってたんですが・・・

また飲みましょうねぇ〜!!!
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月20日 19:24
礼子ママへ

お邪魔いたしましたぁ〜
もぅ ホントいつもよりへべれけでした

また寄らせて頂きますね
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月20日 19:21
楽しい時間を有難うございました


無事帰りました。
次は、鶴一堂で会いましょう


連絡先は礼子ママに聞いて下さい。


楽しみにしてます
Posted by サトちゃんピカ! at 2011年09月20日 18:24
こちらこそ、ありがとうございました
なんとなく台風接近で不安げなサトちゃんでしたね(笑)アフターは意外な3人で行きました
宝島気を付けて
Posted by 礼子 at 2011年09月20日 15:44