しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月22日

秋の空

夜風はすでに


秋の訪れを告げていた


どんな場所でも


何を狙って釣りをしようが

全くもって


揺るぎない自信と、コンパクトにパッケージしたタックルを、その筋肉質な体で車に積み込んだ・・・


夜風が涼しく肌を撫でて行く中


ひとり駐車場で空を見上げながら男はつぶやいた・・・


「なぁ〜に いつも通りの釣りだな」


そのつぶやきは セブンスターの煙りと一緒に


深まる秋の夜風に消えていった・・・






秋の空





現実は追記を読むプリーズ

ケータイはそのまま↓へ











荷物を積もうと外にでると
うっっわっ寒っっ!


温かい服も持ってきまいじゃがな〜

ヲイヲイこんなに荷物持ってくケド大丈夫かい?

まったいよ〜積んどらん荷物があるんじゃないか?大物竿持ってこうかな?いや、やめとこ

ほーらハンマーが積んだハズなのに家で転がってる

オモリセットもほーら



そんな中、レッド兄(ラーメン屋)から電話が鳴り


「水持ってく?水?」


いやいや どーやってラーメン食べるのよ


イエロー俺
「あ〜げ も、どんどん持ってこんばぁー」


次はレッド黒子より電話がなり


「明日の夜 何食べるの?お湯あるの?」


イエロー俺
「知ら〜〜ん ガス買ってこい ガスを!バーナーは貸してやる」


レッド黒子
「了解!」



極めつけは 夕方


グリーンHのリールに40号の糸を巻いてあげてる時に






竿を持っているグリーンHがマジで、のたまった










「ところでいつ宝島行くんすか?」









イエロー俺
「・・・・・・。」


コオリついてしまったよ


もう凍えそうだよ(涙


夜空なんて見る暇ねーよ!

なにがあったかしらんが

上の空じゃねーか







ツレルンジャーの戦いは続く(涙




同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 22:48 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
サトちゃんへ

釣りっすか?

早い段階で諦めてマス(笑
ど〜なる事やら

何か釣れるんだろうケド・・・
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月23日 00:14
さんぴんさんへ

かなり無茶苦茶です(笑

まっ ご期待!
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月23日 00:12
まともに、釣りに集中できるの


…引率者ッて…


まッ、さんぴんさんと一緒で、珍道中を期待してます
Posted by サトちゃんピカ! at 2011年09月22日 23:26
フェリーじゃない船で行くんやろ?
その荷物積んでもらえるの?

ま、なんしか
オモシロ戦隊の珍道中 楽しみにしてま♪
Posted by さんぴん at 2011年09月22日 23:21