しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月29日

しーまのJapan Cup in 宝島〜釣果編〜

9月24日


別れの朝








んん?




いきなり朝かよっっ!って声が聞こえそうですが




我々ツレルンジャーの殆どが












夜は寝ちゃった





まあ「てげ★てげ」ってクラブ名なぐらいだし



夜だし・・・



しょうがないよ・・・





そんなメンバーで記念写真!
しーまのJapan Cup in 宝島〜釣果編〜




ついでに紹介を





グリーン


ポイントに着くなりカレーを食べ


一匹釣ると焼酎を飲み


〆にラーメンを食べる


フェリー乗り場でも待ち時間を利用しカレーを食べていた


「奄どう」メンバーからも


「グリーンカレー」に改名すべしとアドバイスを受けた






レッド黒子


唯一 夜中まで釣りをしていたが


堤防に完全に寝た状態で 魚を掛け


寝たままブリ上げ


寝たまま仕掛けを投げる


しかもブリ上げて後ろに飛んだ魚は


寝たまま糸をたぐって寄せるという


恐ろしいテクニックの持ち主である!





イエローくわぁ〜まや


ただ ただ ひたすら寝た(笑)






レッド兄



帰る日の朝


ガンジス川と間違えたのか


釣りポイントでいきなり泳ぎだす 


今回のツレルンジャーの中で


一番 魚を釣った功績者でもある!







そんな てげてげツレルンジャーの釣果がこちら















しーまのJapan Cup in 宝島〜釣果編〜

中物釣りの餌になったり


人間の餌になったり


昼しか釣りしてなかったりと


短い時間でこれだけ釣れたらイイとおもうんだが・・・










続く(爆






同じカテゴリー(宝島な事)の記事画像
宝島
始動開始
た
ありがとう宝島
さよなら宝島
蛇画像注意
同じカテゴリー(宝島な事)の記事
 宝島 (2012-07-17 23:55)
 始動開始 (2012-06-02 23:02)
 動画テスト (2011-10-13 00:10)
  (2011-10-12 21:28)
 ありがとう宝島 (2011-10-11 21:54)
 さよなら宝島 (2011-10-11 13:57)

Posted by くわぁ〜まや at 21:12 │宝島な事
この記事へのコメント
もりじさんへ

(笑)

だって 後はたいした釣果ないんだもん
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月30日 11:36
ちょ!?  ちょっと!!
おいてかないでくださいよ~。
ウチ、今から松山千春ばりの長い夜なんですけど。。。
Posted by もりじ at 2011年09月30日 09:34
さんぴんさんへ


レッド兄は沐浴の為

ガンジス川と間違って飛び込んだのさっ!

だから タオル地のポンチョで 軽トラに確保され荷台に乗って帰ってきたよ!
Posted by くわぁ〜まや at 2011年09月30日 00:39
レッド兄は ポンチョ??
レッド黒子は 20世紀少年??

姿も行動も、、オモロすぎー!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by さんぴん at 2011年09月30日 00:32