しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月09日

ゆったりSUNDAY

久々に釣りに行かない休日

過ごし方を忘れていて(笑)

朝早く起きても 何をしていいかよく解らず


とりあえず髪を切りに・・・





軽く 出川哲朗になって帰ってきました(爆)




ゆったりSUNDAY

そーいや 釣りの衣更えしなきゃと 夏の大物釣りの道具を引っ張りだすと・・・

うっすら 青サビが・・・


とりあえず 大好きダイソーに行き サビ落としと 防サビスプレーを購入!

おかげで

リールもピッカピカ!

ついでにドリルのバッテリーもリフレッシュ充電して
夏に備えました!


早く梅雨明けしないかなぁ〜(爆)



同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 22:32 │いゅくわしの事