しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月02日

リバイバル


魚A


「なんかァ〜、最近ン〜、撒き餌だけでぇ〜 お腹一杯なんね?」(ギャル口調)




魚B


「ある!ある!つーかぁ〜 あんだけ撒き餌まいたら 針着いたオキアミ探して食べるのが大変だっつ〜の」




魚A、B


「ウケルぅ〜〜!」
「ウケルぅ〜〜!」



(上記妄想)






こんばんにくわぁ〜まやです




ここ最近 連敗をくらっている




チヌ釣りに明日は行って見ようかと!



夕方 リサーチ兼ねて名瀬湾をパトロールしたのだが



話しを聞くと、なんか イマイチみたいですね



こんだけ魚の活性が悪かったり



魚を集めようと、大量に撒き餌を撒くと



上記 魚A、Bのように逆効果ではないかと・・・





そこでだ





登場しますのが




以前、集魚剤や押し麦をクラッシュしたミキサー「くだける君」!!!

リバイバル


コヤツで今回は オキアミごとクラッシュして見ようかと



ニオイはするけど姿あらず作戦




すると




魚A

「なんかァ〜オキアミのぉ〜ニオイはするけどぉ〜 どこにあるのよ?」(やっぱギャル口調)



魚B

「マヂっ!ちょー食べたいんだけどヤバくなぁ〜い




魚A、B


「あれ オキアミじゃね〜
「あれ オキアミじゃね〜





って 針に着いたオキアミを食べると思うのだが・・・


(もう殆ど妄想)





ささっ 何処行こうかなぁ〜







同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 02:18 │いゅくわしの事