しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月01日

コアラ

コアラ


きゅうぬ ほこらしゃや いちゆりも まさり



いちも きゅうぬごとに あらちたぼれ!



新年 あけましておめでとうございます





大晦日に カンパチ&小アラなんか釣っちゃたもんだから



全身筋肉痛な元旦です



電動リールが入院中なもんで



170メートルを手巻きというヘビーな釣りでした


二匹で腕パンパン
コアラ


今年もがんばるぞっ!





(写真はオーシャンパイオニアHPよりガッパイ)







同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 18:58 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
さんぴんさんへ

旨かったな〜!

また釣れる時は是非♪
Posted by くわぁ〜まや at 2012年01月05日 02:06
アラさんへ
「またお会い出来るのを楽しみにしています。」
と、よろしくお伝え下さい。


ありがとうね(^O^)ノ
Posted by さんぴん at 2012年01月05日 02:03
DEFGさんへ

明けましておめでとうございます
(*^▽^)/

前日組の方々から「俺の魚だ」と問い合わせが多い魚ですねぇ〜〜!(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2012年01月02日 02:41
コアラだと? 感じ悪いねぇ〜この子は…近々 不夜城で成敗せんといかん(ニヤッ)
Posted by DEFG at 2012年01月02日 02:32
えろろ船長へ

腰がイタい(ノ_・。)

腕がイタい(ノ_・。)

ヘタレです

ありがとうございました

今年もどーかよろしくお願いしますっ!
Posted by くわぁ〜まや at 2012年01月01日 20:57
どろぼ~~!!



今年もよろ。。
Posted by しょ~がつもえろろ at 2012年01月01日 20:50