しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月16日

カテゴリー 釣り

遂に しーまに


あのオーシャンパイオニアが登場・・・・


ヤヴァいっすよ~~~(何が?)


なにせ 本物の中の本物ですからね!!!







本物の大魔王ですからね~~(何の?)





以前、 船釣りで 仕掛けが絡まったまま落とすと

マイクですぐさま

「からまっとるがなァ~  ワンの目はごまかせんぞ~~(笑)」

と 突っ込みを入れられました

船長の目は凄くて 若い頃は 女性すら透けて見る事が出来たそうです・・・

おそろしや・・・

そんな船長との思い出の一曲↓


まぁ しばらく釣りジャンルに帰るのはよそう・・・

カテゴリー 釣り



大魔王(だから何の?)やら 番長やら 変態やら

釣りジャンルから目が離せないぞっ!!!



同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 00:06 │なんでもない事
この記事へのコメント
凪海さんへ

凄い船長ですよね〜

親切丁寧です!!!





あと 下ネ・・・

いや やめときます(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年06月16日 11:39
あのマイクパフォーマンスは、自分も好きです。

「ハイ喰った」

「合わせれ~」

って言われて

ばらした、自分

恐ろしくて、船長の顔見れませんでした。
Posted by 凪海凪海 at 2010年06月16日 08:47
tensin兄へ

いやいや 気にしない

そんなことより(笑)こんど 一緒に行ってみませんか?OP号の泳がせ!!!
船嫌いの僕でもハマリましたよ!!!




早く雷魚釣らなきゃ!!!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年06月16日 00:14
申し訳ありませんm(__)m

コメント一番とってしまいました
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by tensin at 2010年06月16日 00:10