しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月19日

普通に見ると

普通にみると

凪いでるように見えますが
南西の風に変わりそうなので



夜釣りは中止ですね・・・

普通に見ると

普通の人が 普通に考えると 夜釣りには行かないでしょうが

おかしい人が 普通に考えても おかしい考えな訳で(笑)
こんな中 夜釣りに行ってる方がいます

以前書いた記事「アンゴウ」のあの場所へ・・・

毎年ってくらい大物を釣られてる方なんですけどね


明日は父の日なんで

これから大工をします!



変態へ早くライジャケ取りにきて〜〜

tensin兄へ ドラム缶どうします?


同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 17:21 │なんでもない事
この記事へのコメント
tensin兄へ

ドラム缶もしかして加工しまい?

じゃなければ・・・
Posted by くわぁ〜まや at 2010年06月19日 22:50
ドラム缶…いいのあったよヽ(・∀・)ノ

楽しみですね
Posted by tensin at 2010年06月19日 18:45