しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月03日

夕日

今日でブログ生活


祝1周年!!!


続くもんだ(笑)


当初 釣りブログとしてスタートした「SUN丼」も


最近では ただの日記っす!!!


いいんじゃね? そのうち釣れるしょっ!!!


デジカメを使い始めたのもちょうど1周年


一番多い画像が「猫」っていうのも・・・


魚は?って感じですが


まぁ のんびりねっ!!!(笑)



蒼茫

あとね 夕日の写真が多いこと(笑)

朝日が殆どナイのね

まいったな・・・・・

大浜
夕日


加計呂麻島
夕日


与論島
夕日


赤瀬
夕日


宇宿漁港
夕日



そうだ

一周年記念に釣った魚特集やってみようかなぁ〜


写真少なくて編集が楽そうだし・・・(悲)




同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 01:06 │なんでもない事
この記事へのコメント
nazさんへ

一年はやいっすね〜

是非奄美に来て下さい〜

来月 関東行きます(笑)

後ほど一周年特番でnazさんも紹介したいと思います〜♪
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月03日 15:19
一周年記念、おめでとございます!
そう遠くない日に、ぜひぜひ、島に行って竿を出したいです・・・

「一周年記念に釣った魚特集」超楽しみにしております!
Posted by naz at 2010年08月03日 08:48
猫ザト師匠へ

猫ザト師匠のおかげですね〜 ホント感謝しております!

あの時 ブログを覗かなかったら 今頃どうしてたでしょうかね〜!!!

中々 本家の様に釣りメインにって訳にはいかないんで 偏りがありますが これからも頑張って更新していきたいと思います

今後とも宜しくお願いしますね〜〜!!!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月03日 01:28
サトちゃんピカ!さんへ

ウツボ以外ですか・・・

こりゃまた 随分とハードルあげましたね・・・(笑)

探して見ます・・・
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月03日 01:22
ブログ1周年おめでとう御座います。

ブログを通しての出会いを果たした自分としては、大変嬉しく思います。これから2周年に向けても、くわぁ〜まやさんが飛躍の年でありますように!これからも応援してますよ~(笑
Posted by 猫ザト at 2010年08月03日 01:21
大漁のブログ希望



大物の……




ウツボぢゃないヨ……
Posted by サトちゃんピカ! at 2010年08月03日 01:17