しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月09日

こぐまママさん

なんとも不思議な事に


以前からずっと食べたかった

こぐまママさんの弁当が手に入りました


しかも配達したのが よりよりさん&いなさん(笑)



こぐまママさん

ブロガーのお店の弁当を 違うブロガーが配達して、ブロガーが食べると言う


なんとも不思議な巡り会わせ(笑)


これで450円は安すぎ!



同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 12:05 │なんでもない事
この記事へのコメント
イナユさんへ

いま よりよりさんを説得してます

長期バイト(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月09日 19:09
生きてる~^^;

おかげさまで、楽しかった~
サンキュ(^^)
Posted by イナユ at 2010年08月09日 18:38
こぐまママさんへ

大変美味しかったです!

有難うございました!!!
ホント不思議ですよね〜ブロガーの繋がり しかも福岡の人だし(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月09日 16:48
くわぁ~まやさん 
今日はありがとうございました
ほんとに 不思議なカンジでした

私がブロガーって 言うのも 不思議・・・
まだ ぜんぜん自覚してないのが 本音です(><)
Posted by こぐまママこぐまママ at 2010年08月09日 15:43