しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月10日

今夜がヤマだ

よりよりタイフーンも通り過ぎ


南の方(笑)で発生していた熱低も消え


やっと ひと段落もつかの間


とある家電屋さんで購入したテレビが

先週

3日でブラックアウト・・・

週末に修理依頼をかけると

「営業所が土日休みなんで来週にでも・・・」

まぁ しょうがない・・・と思いきや

「来週にでもいつ修理するか決めましょう」って


・・・。


まぁ しょうがない 我慢しますよ・・・


でっ昨日 営業所なる人から電話かかってきて
(この時点でテレビを見てる日数よりより修理を待ってる日数が長い)爆

いきなり

「今日は無理ですが いつだったらいいんですかぁ〜?」

って聞かれたので明日夕方って答えると

そのじじい

「いつも、そんな時間しか帰らないですかぁ〜」

「私が確認しないと商品交換には応じないよ!」

「だれか家にいないの?はぁ?」

ってタメ口




・・・・・・


ブチッ!!!

なんか音がした気がする・・・


イメージ




夕方その営業所のおっさんがきて

開口一番

なんて言ったと思います?









「このテレビ壊れてるね・・・」

イヤイヤ

だから呼んだんでしょ!!!

「一応量販店にいまから電話しますね〜」

と ケータイで家電屋さんに電話するものも繋がらないらしく

「忙しいみたいねぇ〜 後で電話しときます」

って 玄関も閉めず帰っていきやがった


胡散臭いので量販店に電話すると

「そうですかぁ〜 来たのだったら一応明日位、交換配達するんじゃないですかね〜」

・・・・。



ゴメン 


もうねみんな他人事なんで


信用ならないので




「今すぐ持ってきて〜」
今夜がヤマだ





どうなることやら・・・・。



同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 20:37 │なんでもない事
この記事へのコメント
世界遺産登録す…ゲホッゴホッさんへ


そっち系かぁ〜・・・

なぁ〜んだ・・・

つまんない(笑)

先程はご馳走さまでした
で焼酎ボトルどうします?
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月16日 12:18
真っ向転売さんへ

何が???
どの辺が???
詳しく教えて!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月16日 12:13
おお!


あの、奄美の自然環境について

いろんな(fc2・Yahoo!ブログ)所に神コメする
くろ宇佐さんですよね!!

こんな所にも降臨されるんですね!!

驚きました!!
Posted by 世界遺産登録す…ゲホッゴホッ at 2010年08月14日 22:46
クロ宇佐キタァー
(^O^)
有名コメ神キタァー

ヤウ゛いよヤウ゛いよー
Posted by 真っ向転売 at 2010年08月14日 13:01
クロ宇佐へ

コメントにコチラの職業が書かれていたので 削除しましたスミマセン

もう 殆どの方が知ってるとは思いますが 一応隠してブログやってますので空気読んでね
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月13日 22:56
さんぴんさんへ

幸い同窓が同じ量販店にいるので 新しいのと夕べで 変えてもらいましたよ!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月11日 17:06
読んでるだけでイライラッ!! ヾ(。`Д´。)ノ彡

関西のおばちゃんが登場したいところやけど、
まわりまわって知ってる人になってしまうから・・・・島は怖いですよね。

これからお盆休みにもなるしぃ~
TVが見れるようになるのは~~~月末くらいかな?
Posted by さんぴんさんぴん at 2010年08月11日 13:13
あねごへ

多分あねごなら キレて暴れてるでしょうね・・・(笑)

僕は温厚なんで・・・(爆)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年08月11日 09:42
イラッ(-_-#)

確実に……
あねごゎキレます
Posted by あねご at 2010年08月11日 07:36