しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月21日

不安だ・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

大いに不安だ・・・


何に?って


船釣りに


こんばんは くわぁ〜まやです

まず不安なのが

船酔い

慣れとは恐ろしいもので、ここ一年位は船酔いしたことないのですが

やっぱり心配です・・・

次に不安なのが


釣り道具の少なさ・・・


こんなんで明日釣り出来るのだろうか?


不安だ・・・

あのね磯も船もってやってしまうと

お金が恐ろしい位かかるのね

本業は磯なんで 磯メインにやっていきたんだけど

ここんとこ 船酔いを克服してしまい

漁船に乗るまでに成長してしまったもんだから


あとね

船の方が釣れるし・・・


いやいや それって完全に磯釣りを辞める人の典型的パターンじゃないかっ!!



危ねぇ〜



イロイロ不安を感じながらも

明日 サンドン周りの泳がせ釣りに行ってきまし


おやすみなさいまし





同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 19:30 │いゅくわしの事