しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月30日

宝島便り2

宝島便り2

トビンニャ兄から再びメールがきた!

こんばんは くわぁ〜まやです


うらやましいぞ!宝島ぁ〜!!!

温泉もあるがなぁ〜〜!!!


釣りして 温泉入って


仕事する暇もないがなぁ〜〜!!!


しかも島民百円 他三百円って


安っ!!!
宝島便り2

まえごもり港にある壁画に

謎の魚が・・・


釣れたら怖いな・・・




同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 18:24 │なんでもない事
この記事へのコメント
自称磯釣り師さんへ

もう明日にでも転勤したいですね!(笑)

今日もおかっぱりで あそんでるらしい!!!

ホントに羨ましいぃ〜〜
Posted by くわぁ〜まや at 2010年10月31日 12:15
良いですねー(^o^)釣りの後の温泉サイコー(^o^)
少し塩辛いけど天然掛け流し、営業はフェリーの寄港する日だけだっけな(^_^)
小宝島の温泉も良いですねー、海岸の露天風呂、無料、脱衣所なし、水槽には雨水が溜めてあり・・・意味不明だったけど温泉出たら理解できました。民宿にはビールが無くて持ち込み、島には缶ジュースの自販機1台(^_^)
Posted by 自称磯釣り師 at 2010年10月30日 18:47