しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月23日

ぺ

まぁね 電動リールでイカダで便利なのはわかったが・・・

こんばんにゃ くわぁ〜まやです



先日 トカラで「電動リールがよく止まる」って言っていたんですが

アレ 単に電源コードの接触不良でした(爆)


今日もイカダで 同じ現象が起きてしまい

釣り具やさんに持ち込み試してみて解りました!



えっ?釣果ですか?



「ぺ」でした


さっ 反省会 反省会



釣果は後ほど





同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 18:43 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
本日はありがとうございます


チヌ釣り大会がんばりましょう♪♪
Posted by 奄EBI奄EBI at 2010年11月28日 23:34
いろいろお疲れさまっした!
おもりとエサかごを海に沈めてすんませんっした!!

釣り、楽しかった。はまりそうですー。

今後もご指導よろしくです!!

いなっぺより
Posted by いないな at 2010年11月24日 23:20
顧問、昨日はありがとう!!

またよろしくね♪
Posted by さんぴんさんぴん at 2010年11月24日 23:10
探してみます
Posted by くわぁ〜まや at 2010年11月24日 16:41
ヤフオクに黄色い、手作りシマノ用電源コードがでてますが自分のリールには、ドンピシャでした。4200円よりは安いですよ
Posted by 凪海凪海 at 2010年11月24日 10:35
凪海兄さんへ

やっぱ消耗品ですかぁ、、、

ちゅうことは電源コード中古でオークションで探すより新品買った方がいいですね!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年11月24日 10:03
自分もシマノの電源コードは、消耗品と思って使ってますよ~
Posted by 凪海凪海 at 2010年11月24日 09:20
ムックどんへ

いやぁ〜 楽しかったです!

殆どトークショーでしたが(笑)


「ぺ」ですよ

当分「ぺ」ですね!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年11月24日 00:08
ぺ祭り、楽しかったですね

お疲れ様です〜
Posted by ムック at 2010年11月23日 19:35