しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月16日

さぶい

さぶい

昨日から
また冬らしくなってきましたね

寒くて丸くなってる
くわぁ〜まやです


そろそろ ヒンジャ〜アイランドのウブスいいんじゃね?

昨シーズンは だいぶ乗り遅れたけど 今シーズンは早目に活動しちゃる!

目標は6キロオーバー



まぁ 今週末も水深三百な船釣りなんですけどね・・・





同じカテゴリー(なんでもない事)の記事画像
配達
ともしび。
鶴一堂なう
高千穂峰
さくじらま
からの〜
同じカテゴリー(なんでもない事)の記事
 配達 (2015-08-06 22:28)
 ともしび。 (2012-02-02 21:47)
 鶴一堂なう (2012-01-21 18:37)
 高千穂峰 (2011-12-27 15:54)
 さくじらま (2011-12-26 10:14)
 からの〜 (2011-12-13 21:18)

Posted by くわぁ〜まや at 12:23 │なんでもない事
この記事へのコメント
今、1000番が出てますよ

どーしよぉー
Posted by sadekuma at 2010年12月16日 18:48
sadekumaさんへ

メガツイン欲しいデス

750

泳がせも出来るし!
Posted by くわぁ〜まや at 2010年12月16日 17:23
ありがとさんです!



ん~・・・やっぱりメガツインか・・・
Posted by sadekuma at 2010年12月16日 17:21
sadekumaさんへ

はじめましてっ

船釣りもど素人なんで よくわかりませんが(笑)

中古で買った電動丸は4000番ですよ〜

PEは5〜8号ぐらいっすかねっ!

いったい何メートルまいてるやら(笑)


ダイワノメガツインノホウガゼッタイニイイデスヨ!シロウトデモオモウ、、、
Posted by くわぁ〜まや at 2010年12月16日 16:49
いなさんへ

クロマツ船にのせられます、、、
Posted by くわぁ〜まや at 2010年12月16日 16:42
こんにちは、いつも楽しく覗いてます。

1つ質問なんですが、電動丸は何番を使っていますか?

来年あたりデビューしたいと思っているのですが、ライン等の見当がつかないもんで・・・
Posted by sadekuma at 2010年12月16日 14:24
操業がむばってください!!
Posted by いな at 2010年12月16日 12:41