しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月16日

純世紀離島

純世紀離島

関東で釣りに行ってた頃


大変お世話になった親父さんから頂いた


オリムピック製

「純世紀離島」




形見になってしまった、、、


今晩は親父の竿と飲んでみようと思います


ご冥福をお祈りします。

同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事画像
放置
ブログ始めました
イギリス坂
アンディさん。
トカラ列島遠征
宝島~サンドン
同じカテゴリー(いゅくわしの事)の記事
 放置 (2015-08-10 11:55)
 ブログ始めました (2015-08-05 20:18)
 イギリス坂 (2012-12-15 00:55)
 アンディさん。 (2012-08-14 15:29)
 トカラ列島遠征 (2012-07-15 00:55)
 宝島~サンドン (2012-07-03 21:53)

Posted by くわぁ〜まや at 22:43 │いゅくわしの事
この記事へのコメント
iwaさんへ


奄美で一緒に釣りしましょうね〜♪

奥様にもよろしくお伝えください〜
Posted by くわぁ〜まや at 2011年03月02日 12:04
こんばんは☆

GT-Rでお世話になりました滋賀のiwaです(^^)

昨日は留守にしており、本日、「たんかん」を頂きました~!!

ありかどうございます♪

ビックリしましたわぁ~!!


早速、嫁が美味しいと喜んで食べております(笑)


釣りの方も楽しんでおられるみたいですね~

こちらの方にお越しの際は、ぜひお声掛け下さいね~♪


いつか釣りをご一緒できたらイイなぁ~と思ったりしてます☆


取り急ぎお礼かたがたご連絡まで☆
Posted by iwa at 2011年02月19日 21:23